エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田村淳『ワイドナショー』収録前のYouTube生配信中に坂上忍が乱入、コメントの“使い回し”をいじられる

坂上をMCとしてリスペクトしている田村は正直に『バイキングMORE』で慣らしてから『ワイドナショー』でコメントしていることを吐露して笑いを誘った。「リハーサル感覚ではないけど、一度お勉強させてもらったことを使っている」つもりだという。

実は伊藤利尋アナもそのロケに行く予定でリュックにお泊まりセットを準備してきたそうだが、寝る間もないほど過酷なものらしい。田村も残りの仕事を終えてから協力できると応じたため、坂上が頃合いを見て連絡することになった。去り際に「まずは『バイキング』のあとの『ワイドナショー』でこすったコメントを…」といじったため、田村は慌てて「こすったコメントっていうのは松本(人志)さんに申し訳ないんで、ある程度アレンジを加えてコメントしてきます」と釈明していた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2