海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生後9か月の娘の立派なフェイク眉を見た父、その反応に大爆笑(米)<動画あり>

リリーちゃんを見ると吹き出してしまい「悪いけど、自分の娘を直視することができないよ」と言いながら背を向けている。そしてそんな夫が可笑しくて、チャンドラーさんも笑い出す。

一方でリリーちゃんは「なぜ自分が笑われているのか全くわからない」といった表情で、もくもくとおやつを頬張っていた。

チャンドラーさんとフェイク眉のリリーちゃん(画像は『Chandler 2022年2月27日付TikTok「It made his day」』のスクリーンショット)

Aさんはその後、リリーちゃんに近づいて「オーマイガー! 一体何なんだ!」と声をあげ、笑いが止まらぬままで動画は終わっている。

立派な眉でおやつを食べるリリーちゃん(画像は『People Magazine 2022年3月7日付Instagram「Lookin’ good!」』のスクリーンショット)

なおこの動画には「彼(Aさん)にとっては素晴らしい一日になったわ(It made his day)」と言葉が添えられ、『TODAY』や『People Magazine』などで紹介されて拡散、日本時間30日で再生回数が4000万回を超えた。

普段は眉毛が薄いリリーちゃん(画像は『Chandler 2022年3月2日付TikTok「Reply to @shane333777」』のスクリーンショット)

視聴者からは「可笑しくて何度も見てしまったよ」「疲れた顔の父親が、娘を見て一瞬にして笑顔になるって素敵」「今は世界中でこんな笑いが必要だ」「私も我が子と夫に同じことをしてみるわ」「娘の『何をそんなに笑っているの?』という白けた反応がなんとも言えないね」「娘さんのシリアスな顔に笑った!」「この子が年頃になったら動画を見せてあげて!」「素敵な家族!」といったコメントが書き込まれており、動画は多くの人に笑いを届けたようだ。

23歳と24歳の頃の2人(画像は『Chandler 2022年1月26日付TikTok「And every day still feels the same」』のスクリーンショット)

ちなみにAさんはリリーちゃんとよく遊び、一家はいつも笑顔が絶えないそうで、チャンドラーさんは今年1月、TikTokにAさんとデートを始めた6年前の写真と、現在の幸せオーラいっぱいの家族の写真を投稿しこう綴っていた。

「今年、私たち夫婦は29歳と30歳になる。子供ができて初めて親にもなったけど、私たちは出会った頃と何ら変わらないわ!」

画像は『Chandler 2022年2月27日付TikTok「It made his day」、2022年3月2日付TikTok「Reply to @shane333777」、2022年1月26日付TikTok「And every day still feels the same」』『People Magazine 2022年3月7日付Instagram「Lookin’ good!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

笑いが絶えないという家族(画像は『Chandler 2022年1月26日付TikTok「And every day still feels the same」』のスクリーンショット)

1 2