海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生後9か月の娘の立派なフェイク眉を見た父、その反応に大爆笑(米)<動画あり>

我が子の笑顔や何気ないひと言で心が癒されたり、疲れが吹っ飛んだ経験はあるだろうか? このたびアメリカで娘の立派なフェイク眉を見た父親の様子が捉えられ、世界中に笑顔を届けて拡散している。『NewFolks』『Good News Movement』などが伝えた。

アメリカに住む1児の母チャンドラー・マリー・キングさん(Chandler Marie King、29)が先月27日、TikTokに投稿した動画が注目されている。

動画はチャンドラーさんが生後9か月の娘リリーちゃん(Lily)に眉毛を描き、仕事から帰宅した夫Aさんの反応を見るというもので、カメラはまず立派な眉のリリーちゃんがおやつを食べる様子を映し出す。

素のままのリリーちゃんの眉はうっすらと毛が生えている程度というが、フェイク眉毛は濃い茶色で薄いブロンドの髪と比べるとかなり際立ち不自然だ。

するとそこに疲れた様子のAさんが帰宅し、リリーちゃんが座るハイチェアのすぐ後ろのドアから入室する。ところがAさん、振り向いた娘を見ると表情が一転、自分の膝に手をあてて前かがみになって笑い始めた。

Aさんの笑いは止まらず、落ち着こうとしてか大きく「ふうううう~」と息を吐き出しているが、

1 2