海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】コスプレで赤ちゃんにメイクした母親 1週間も立派な眉毛が消えず困惑もSNSで爆笑の声(英)

先日のハロウィンで生後半年の赤ちゃんにコスプレを兼ねてメイクを施すと、メイク落としなどを使っても消えない眉毛になってしまったという話題が届いた。困った母親がその様子をTikTokに投稿すると、キリリとした眉毛に「涙が出るほど笑った」と反響を呼んだ。『The Mirror』などが伝えている。

英ケント州スノッドランド在住のクロエ・サリヴァンさん(Chloe Sullivan、30)は、きょうだいが開いたハロウィンパーティに参加するため夫リアム・ダウドさん(Liam Dowd、26)や3人の子どもたちとコスプレをした。

コスチュームのテーマは米アニメやドラマ、映画などで楽しまれている『アダムス・ファミリー』に決め、登場人物になぞらえた衣装を用意した。

リアムさんが“ゴメス”、クロエさんはその妻である“モーティシア”役になり、娘のエスメちゃん(Esme、7)は長女“ウェンズデー”に、息子のアイダ君(Aida、2)は長男“パグズリー”役を担当した。

そして最後に生後半年のヴィニー君(Vinnie)は、続編に登場するアダムス一家の赤ちゃん“ピューバート・アダムス”に扮することになった。“ピューバート”はくっきりとした特徴的な眉毛を持っており、クロエさんは似せるために軽くメイクを施した。

『アダムス・ファミリー』のコスプレでハロウィンパーティに参加した一家(画像は『The Sun 2021年11月5日付「OH BABY! I drew jet-black eyebrows on my baby for a fancy dress party… a week later I still can’t get them off」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

眉毛を描いたヴィニー君は“ピューバート”にソックリに仕上がり、その日パーティでは家族で記念写真を撮影して良い思い出になったのだが、

1 2