エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小松菜奈は“山ガール” 夢は「富士山に登ってみたい」 健康の秘訣は大好きな納豆

女優の小松菜奈が15日、「アネッサ 新ミューズ就任・新TVCM発表会」に登場した。翌日の16日に26歳の誕生日を迎える小松にサプライズでバースデーケーキが贈られ、小松が26歳に向けて抱負を語った。また美肌のために気を付けていることも明かした。

2021年11月に俳優・菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈。結婚後初めての誕生日を16日に迎えるが、サプライズとして「Happy Birthday Nana」と書かれ「26」の数字がてっぺんに飾られた3段のバースデーケーキが登場すると、小松は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべた。

26歳のバースデーケーキと小松菜奈

26歳になる抱負を聞かれると「健康でいることはもちろんだなと思いますし…健康に暮らしたい」と述べてから、「プライベートで山に登るのがすごく好きなので、今はまだ雪があるので登れないんですけど、暖かくなってきたらまた登りたい」と山登りを楽しみにしているようで、「26歳でかは分からないですけど、富士山に登ってみたいという夢がある」とも明かした。

バースデーケーキの隣で抱負を述べる小松菜奈

さらに「(役作りがきっかけで)2年ぐらいランニングをしていましたが、今ちょっとお休みをしていたので、またランニングを始めたい」と語った小松。「運動はすごく自分のメンタルケアにもなる。走ると無心になれてスッキリする」とランニングでリフレッシュしていたそうだ。

好きな山登りでは「山は本当に日差しが強くて、ジリジリ刺すような光」と強い日差しが気になるという小松だが、

1 2