エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ポテトチップスの新CMに「流れる度に反応してしまう」俳優・塩野瑛久 ファンも「気持ち分かります」

菓子メーカー・湖池屋の「プライドポテト」は、同社が老舗のプライドをかけて“本当に美味しいポテトチップス”として世に送り出している商品である。今月からは女優・永野芽郁が出演する新CMが放送中だが、俳優の塩野瑛久はその内容に逐一反応してしまうという。

今月11日から「プライドポテト」シリーズの新フレーバー「美食の岩塩」のTVCMが放送されている。湖池屋の公式YouTubeチャンネルでは10日に一足早く披露され、公式ツイッターでは動画のリンクと共に新CMを告知していた。その内容はイメージキャラクターを務める永野芽郁が料亭「湖池屋」を訪れ、美しい岩塩を前に「岩塩の時代来ちゃったよ」と笑顔を見せ、最後は「塩の、塩の、新定番だ! 美食の岩塩」というフレーズで締めくくられる。

これに反応したのが、先日最終回を迎えた『私たち結婚しました 2』(ABEMA)で足立梨花との“仮想夫婦”が好評だった塩野瑛久だ。塩野はツイッターで14日、

1 2