エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ポテトチップスの新CMに「流れる度に反応してしまう」俳優・塩野瑛久 ファンも「気持ち分かります」

湖池屋公式アカウントのツイートを引用する形で「流れる度に反応してしまう」と記している。どうやら自身の名前を呼ばれているような錯覚に陥ったようだ。確かに名前通り塩にとにかくこだわった同商品のCMには“塩”が多用されており、最後に至っては彼の名字まで連呼されているのだ。これには「そりゃ反応しますね(笑)」「めちゃくちゃしおの呼ばれてるwwww」と思わず笑ってしまうフォロワーが多かったようで、「私も(塩野)なので、気持ち分かります」と共感する声も届いていた。

さらに湖池屋の公式アカウントも塩野の投稿をリツイートする形で反応。ファンからは「しおの時代来ました」「塩野くんにやって欲しいCMですね」との期待もあがっており、思わぬ共通点が新たなきっかけになるかもしれない。

画像は『塩野 瑛久(Akihisa Shiono) 2022年2月13日付Instagram「「グーリーコ!」ってジャンケンして」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2