エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】昨年3月に出産した平野ノラ “目標体重53kg”ダイエット開始 「私も一緒に頑張ります!」の声続々

期間限定で“バブ子”ちゃんの顔出しも行われた。“バブ子”ちゃんの写真を見たブログ読者からは「ノラさんそっくり!」との声が多かったが、「実はバブ子、ハズバンドに激似」だそうである。この時はまだ赤ちゃんだった“バブ子”ちゃんも、最近はつかまり立ちをするようになり成長が著しい。平野は「あっという間に大きくなるから、どんな瞬間も忘れないように毎日が記念日です」「ゆっくり大きくなってね」と母親らしい感想を綴っていた。

こうして娘の誕生からそろそろ1年、12日の『平野ノラ Nora Hirano noranoranora1988 Instagram』によると「産後ダイエット開始」とあり、出産直前74.8kg、現在61.9kg、“目標体重53kg”と数値目標が掲げられている。毎日インスタグラムのストーリーに報告するようで、「ダイエット中の方は一緒にがんばるんば!」と記している。コメント欄には「産後4か月、全然減りません。私も一緒に頑張ります!!!」「産後9か月、もう減りません! 一緒に頑張ります!!」「ノラさん! 全く同じなんですけど笑笑 頑張ります!!」「ダイエット方法教えて下さい!!」と、平野ノラのダイエット宣言に励まされたという声が多い。また彼女がこれから実践するダイエット方法についても注目が集まっているようだ。

画像2枚目は『平野ノラ Nora Hirano 2022年2月3日付Instagram「#はじめての節分」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

鬼の衣装は平野ノラの母お手製(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2022年2月3日付Instagram「#はじめての節分」』のスクリーンショット)

1 2