エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】昨年3月に出産した平野ノラ “目標体重53kg”ダイエット開始 「私も一緒に頑張ります!」の声続々

2021年3月に第1子となる女児を出産したタレントの平野ノラ(43)が、11日から産後ダイエットを始めたことをインスタグラムに報告した。目標とする体重までおよそ9kg減らさなければならないが、「ノラちゃんと一緒に私も頑張りたい!」との声が続々と寄せられている。

平野ノラは2017年12月に同い年の会社員と結婚、42歳でママになった。一度芸人になったものの25歳で挫折し、会社勤めを経て再び芸人を目指そうと養成所に入ったのが31歳の時だった。養成所を卒業後はピン芸人として活動を始めるも、なかなか芽が出ず下積み時代が続く。“バブリーなキャラ”が脚光を浴び、長いトンネルを抜けブレイクしたのが36歳。それから41歳まで平野は仕事一筋で駆け抜けてきたが、仕事が一段落した昨年に夫婦で妊活に取り組み我が子を授かる。そして42歳で長女(通称:バブ子)を出産したのだ。出産後2か月でパートナーを務めるラジオ番組に復帰し、その後は単発でテレビのバラエティ番組に出演するなど育児を優先しながら徐々に仕事量を増やしている。

昨年8月には妊活・不妊治療 専門雑誌『赤ちゃんが欲しい』にて「何か少しでもお役に立てればと、自分なりに取り組んできた妊活温活方法やハズバンドとの事」を赤裸々に語っていた。この時『平野ノラのOKバブリー!ブログ』で、“バブ子との撮影レポート”として撮影風景やオフショットを公開し、

1 2