イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンが愛犬達とワークアウト 動画に「最高にキュートなチーム!」

ジェニファー・アニストン(52)が、自宅ジムで2匹の愛犬たちと一緒にワークアウトをする動画を公開した。ジェニファーと一緒にストレッチなどをする愛犬の姿に、フォロワーは「可愛すぎる!」「おかげで素敵な一日になりそう」などとコメントしている。

ジェニファー・アニストンが現地時間9日に自身のInstagramで公開したのは、床に敷いたヨガマットの上でトレーニングを行う様子を捉えたショートクリップだ。

ジェニファーは赤いタンクトップに黒いレギンス姿で青いヨガマットに座っているが、彼女の足元では2匹の犬が楽しそうに戯れているのだ。

1匹はシュナウザーのミックス犬“クライド(Clyde)”で、もう1匹はラブラドール・レトリバー犬“チェスターフィールド卿(Lord Chesterfield)”だ。

ジェニファーはマットの上でストレッチしているが、チェスターフィールドはお構いなくジェニファーの膝の上に乗るなどしてワークアウトに参加したくてたまらない様子だ。

ジェニファーがケトルベルを持ってスクワットを始めると、彼女の真似をするように大きくストレッチしたり、尻尾を振りながら体を摺り寄せるなどしてトレーニングを一緒に楽しんでいる。

一方のクライドはチェスターフィールドとぬいぐるみを引っ張り合っていたが、

1 2