イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンが愛犬達とワークアウト 動画に「最高にキュートなチーム!」

独り占めした後はマットの隅でじっと座り、ジェニファーがエクササイズをする姿を眺めていた。

ぬいぐるみを引っ張り合うクライドとチェスターフィールド(画像は『Jennifer Aniston 2022年2月9日付Instagram』のスクリーンショット)

ジェニファーは愛犬に邪魔されるにもかかわらずエクササイズを続行し、最後にはチェスターフィールドがカメラの前に近づいて動画が終了する。

動画のバックには、TikTokスターのロレーナ・ペイジズ(Lorena Pages)によるチップモンク風のコミカルな声で「オッケー、私がキュートなのは分かってるけど、遊ぶのは止めてね」と言うのが聞こえる。

ジェニファーと戯れる愛犬達のキュートな姿に、フォロワーからは以下のようなコメントが多数寄せられた。

「最高にキュートなチーム!」
「もふもふの友達が、ワークアウトする人間の姿に魅了されているのが素敵ね。」
「親近感が沸くわ! 私の愛猫も一緒にヨガをするのよ。いつも隣でストレッチをして邪魔をするの。自分も参加しているつもりなのよね、」

こういった声のほかに、「ソフィーはどこ?」と尋ねるコメントもあった。ジェニファーはクライドとチェスターフィールドの他にも白と黒のピットブル犬“ソフィー(Sophie)”を飼っているが、今回の動画には登場していなかった。

画像は『Jennifer Aniston 2021年9月22日付Instagram「I really can’t thank you all enough for SO much love and support on @lolavie」、2022年2月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジェニファーの前でストレッチするチェスターフィールド(画像は『Jennifer Aniston 2022年2月9日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2