イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンが“恋活”に前向きに パートナーを見極めるポイントも告白

2018年に2番目の夫との離婚を発表して以来、シングルライフを謳歌しているジェニファー・アニストンがあるポッドキャストに出演し、恋愛に前向きな気持ちになってきていることを告白した。同時に「ユーモア」「優しさ」など、将来のパートナーに求める要素も複数明かした。

俳優ブラッド・ピット、そしてジャスティン・セローと、これまで2人の男性と結婚歴のあるジェニファー・アニストン。2番目の夫ジャスティンとの破局以来、シングルライフを謳歌しているジェニファーだが、3年超の時を経て恋愛に前向きな気持ちになってきたようだ。現地時間27日に出演したポッドキャスト『Lunch with Bruce』の中で、ジェニファーがこのたびの心境の変化について語った。

「交際中の相手はいるのか?」との司会者の直球質問に

「いいえ、今はいないわ。お付き合いはしていないの。(恋愛に対して)気持ちが傾いてきている気はするけどね。」

と答えたジェニファーは、パンデミックの影響を絡めながら

「コロナ禍でも出会いがあったり、恋人を見つけたっていう人もいるようだけど。私には理解できなくて。」
「そういう人達のところへ行って、『何が、どうやって、とか、何が起こったの?』とかって色々聞いてみたい気分だわ。」

とコロナ禍で恋愛を成就させた人達への好奇心をのぞかせた。

20歳の頃から常にパートナーがいる日々を送ってきたジェニファーは2度の離婚を経験して以来、

1 2