イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンが52歳に 元夫ジャスティン・セローが「愛している」のメッセージ

米女優ジェニファー・アニストンが52歳の誕生日を迎え、ハリウッドセレブ達がSNSでお祝いの写真とメッセージを公開した。ジェニファーの元夫で俳優のジャスティン・セロー(49)が自身のインスタストーリーで愛溢れる言葉を送ったほか、共演者でプライベートでも仲の良いコートニー・コックス(56)やリース・ウィザースプーン(44)らが祝福の言葉を添えて貴重なツーショットを公開している。

現地時間11日、ジェニファー・アニストンが52歳の誕生日を迎えた。この日、ジェニファーの元夫ジャスティン・セローはInstagramストーリーで貴重なショットを公開した。モノクロームの写真は、ロングコートを着たジェニファーが螺旋階段の下に立つ姿だ。写真上部には「誕生日おめでとう、ジェニファー・アニストン」、下部にはハートの絵文字に「YOU B!」の文字を足した「アイラブユー、B!」の言葉が添えられている。

ジャスティンはジェニファーの50歳と51歳の誕生日祝いにも「ハッピーバースデー、B」と記してメッセージを公開していた。このため、“B”はベイビーまたはジェニファーのニックネームかと言われている。

ジェニファーの誕生日を祝福した元夫ジャスティン・セローの投稿(画像は『justintheroux 2021年2月11日付Instagram』のスクリーンショット)

ジェニファーは最初の夫ブラッド・ピットと2005年に離婚。2011年にジャスティンとデートする姿がキャッチされ、熱愛説が浮上した。翌年にジャスティンがプロポーズして婚約、2015年に結婚するも2018年2月に破局を発表した

当時2人の代理人は声明で「私達はこの度、別離の発表することを決意しました。昨年末、お互いに愛情を持って決めたことです。私達はカップルとして別の道を歩むことを決めた親友同士で、今後も友人関係を続けていくことを楽しみにしています」と発表していた。ジャスティンは離婚後も毎年、ジェニファーに誕生日祝いのメッセージを送っている。

さらにジャスティンのほかにも、

1 2