イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストン、ファン待望の対面2ショット!

現地時間19日、ロサンゼルスにて第26回SAGアワード授賞式が開催された。バックステージでは元夫婦のブラッド・ピットとジェニファー・アニストンのツーショットが実現、2人が笑顔で会話を交わす姿やジェニファーのスピーチをバックステージのスクリーンで見つめるブラッドの姿にネット上は大騒ぎになっている。

ハリウッドのアワードシーズンである1月~2月は、セレブ達も毎週のように授賞式への出席が続き大忙しだ。現地時間19日には第26回SAGアワード(Screen Actors Guild Awards、全米映画俳優組合賞)授賞式がロサンゼルスで開催され、映画やテレビ界で活躍したビッグな俳優・女優陣が一堂に会した。

なかでも人々が楽しみにしていたのは、元夫婦であるブラッド・ピットジェニファー・アニストンの再会である。2人は今月はじめに開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式でともにノミネートされていたため、ツーショットが撮影されるか否かに注目が集まっていた。ブラッドが『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の助演男優賞を受賞した際には、彼のスピーチを見つめる元妻ジェニファーの姿がスクリーンに大きく映し出され、その眼差しに「復縁の可能性もあるのでは?」とファンの期待が加速したのだった。しかしこの日、公の場でのツーショットは叶わず「ブラッド&ジェンが肩を寄せ合う姿が一目見たかった」と落胆する声があがった。

そんななか迎えた第26回SAGアワード授賞式で、ブラッドとジェニファーは再び同じ場所に集うことになった。ブラッドは『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で映画部門の助演男優賞を受賞、ジェニファーは『ザ・モーニング・ショー』でドラマ部門の女優賞に輝き、久しぶりにSAGトロフィーを手にした。ステージに上がり受賞スピーチをはじめるも、

1 2