イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラピ、元妻ジェニファー・アニストンのクリスマスパーティへ

ブラッド・ピット(56)が元妻であるジェニファー・アニストン(50)が開いたクリスマスパーティに出席したことを、米メディア『E!News』『Page Six』などが伝えた。

ジェニファー・アニストンが、米ロサンゼルスにある自宅に親しい友人50人ほどを招待して12月14日に開催したこのパーティ。クリスマスを大人数で祝うのが好きなジェニファーが毎年行っているものだという。パーティには、ブラッド・ピットのかつての婚約者グウィネス・パルトロウ(47)夫のブラッド・ファルチャック氏と出席。ブラピは会場に一番乗りしたグループの中にいたという。パーティは夜7時から深夜11時過ぎまで続いた。ブラピが帰路についたのは最後から2番目だったということから、滞在時間は他のゲストに比べても長かったことがうかがえる。

2016年にアンジェリーナ・ジョリー(44)から離婚を申請され、2018年12月に親権に同意したとされるブラピと、2015年に結婚した俳優ジャスティン・セローと昨年2月に破局を公表し離婚したジェニファー。今は2人ともシングルということもあり、メディアやファンからは復縁を期待する声が幾度となく囁かれてきた。

なかにはジェニファーとの婚姻中一緒に住んでいた大豪邸をブラピが再び購入した―というフェイクニュースまで流れるほど、2人の関係には全米が注目している。しかし関係者は、

1 2