イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラピ、元妻ジェニファー・アニストンのクリスマスパーティへ

復縁の可能性について「ない」ときっぱり否定。お互いのことを大切に思っているが恋愛感情ではないという。

ブラピとジェニファーは2000年から婚姻関係にあったが、2005年に離婚を発表。付き合っていた頃から含めると7年間を一緒に過ごした。当時は離婚の前年に映画『Mr.&Mrs. スミス』の撮影で共演したブラピとアンジェリーナ・ジョリーとの浮気が破局原因だと報じられた。しかし2人は共同声明で「タブロイド紙で書かれているような憶測の理由で別れるわけではない」と浮気を否定。話し合いをして納得した上での円満離婚だとした。

しかし後のインタビューで、ブラピは浮気こそしていなかったが「離婚する前からアンジェリーナ・ジョリーに恋心があった」と認め、世間から「ジェニファーがかわいそうすぎる」と非難を浴びてしまった。離婚後、ブラピとジェニファーがプライベートで実際に会っているといった報道はなかったが、今年2月にジェニファーの50歳のバースデーパーティにブラピが招待されたことから、今回のクリスマスパーティの出席にもつながったということだ。

お互いに再婚するも伴侶との別れを経験して、共感できるところがより増えたのかもしれない。今回の長時間の滞在を考えると2人の友人関係は良好というのがよくわかる。2月にはジェニファーが51歳の誕生日を迎えることもあり、パーティが行われるようであれば再びブラピが招待される可能性は高いと言えるだろう。
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2