イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・セロー、ジェニファー・アニストンとの離婚に初めてコメント「憎しみはない」

女優ジェニファー・アニストン(49)と2015年に結婚し、今年2月に破局を発表した俳優ジャスティン・セロー(47)。彼がジェニファーとの破局について長い沈黙を破った。

ジャスティン・セローとジェニファー・アニストンは2015年に結婚今年2月に破局を発表していたが、ジャスティンはジェニファーとは「2017年末に破局していたが、ベストフレンドのままだ」と現地時間22日に『ニューヨーク・タイムズ』紙に明かした。

ジャスティンは「決して悪いニュースではないから言葉を慎重に選ぶよ。とても穏やかな破局だったってこと。強い憎しみはないんだ」「僕たちはどちらも死んでいないし、お互いに喧嘩を吹っ掛けているわけでもない」「友好的(破局)なんだ。つまらないかもしれないけれど、僕たちはお互いを尊重して、できるだけ痛みがないようにしたんだ」とコメント。

さらに破局については、(今後の2人の間の)友情がこれまでとは異なるという点においては辛かったと話すが、「友情は変化するけれど、それに対応できるよう自らをコントロールすることができる。そのことを僕たちはとても誇りに思っているんだ」と明かしている。

一方のジェニファーも、

1 2