今年2月15日、ハリウッドがまだバレンタインデーの余韻に包まれるなか、突如破局を発表したジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。破局後間も無いこのタイミングで、ジャスティンがインスタグラムストーリーにある人気女優らとの仲良しショットをアップしたことで、ジェニファーが激怒しているなどと報じられた。
2012年に婚約、2015年にゴールインしたものの、わずか2年半で結婚生活にピリオドを打ったジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。ロサンゼルスとニューヨークで遠距離生活を送っていた2人は、すいぶん前から関係が破綻していたと言われている。しかし破局を発表してからのジェニファーはやはり寂しさや動揺を隠せない様子で、ジャスティンのことを考えずに済むようにとスケジュールをビッシリ詰め込み、悲しみを乗り越えようとしていた。
そんな矢先の米時間2日、ジャスティンが自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真をアップ(現在は削除されている)。そこにはリアリティ番組『クィア・アイ』で人気を集めたジョナサン・バン・ネスや映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンとの3ショットが写っていた。左肘を立て顎に手を添えたおそろいのポーズでキメた3人からは、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。
「Bffffffs. And yes. JUST bfffffs.(永遠の親友たち、そう、あくまでも永遠の親友たちです)」とわざわざコメントが添えられているものの、