イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、保護犬を迎える 眠る姿が「可愛すぎる」セレブ達もメロメロに

ジェニファー・アニストン(51)が、このほどInstagramで新しくペットとして迎えたラブラドール・レトリバーの子犬が眠る動画を公開した。保護犬施設から引き取った子犬の愛らしい姿に、ハリウッド女優達から「可愛すぎる」といった感激のコメントが多数寄せられた。

現地時間11日、ジェニファー・アニストンがInstagramを更新し、新しく飼い始めた子犬が寝ている動画を公開した。子犬はロサンゼルスの保護犬施設「WagmorPets」から引き取った、ラブラドール・レトリバーの雄犬だ。

子犬は白いブランケットの上に横たわり、口に犬用の噛むおもちゃをくわえたまま、心地よさそうに眠っている。動画にはジェニファーからのメッセージが添えられた。

「皆様に私の最新の家族を紹介したいと思います。こちらは、(とても疲れた)“Lord Chesterfield(チェスターフィールド卿)”です。彼には、一目惚れしてしまったわ。」

続いてジェニファーは、チェスターフィールドが保護されていた「WagmorPets」に感謝の気持ちを伝えた。

「素晴らしい仕事をしてくれたWagmorPetsに心から感謝します。救済された彼らを、心を尽くして世話し、永遠に住める家を探してくれることを有り難く思います。」

眠る姿が愛らしい、子犬のチェスターフィールド(画像は『Jennifer Aniston 2020年10月11日付Instagram「Hi! I’d like to introduce to you the newest member of our family….」』のスクリーンショット)

ロサンゼルスにある「WagmorPets」は犬の救済やリハビリテーションを行い、新しい住居と飼い主を与える非営利団体だ。犬のグルーミングや寄宿、デイケアなどを行う「The Wagmor Hotel & Spa」も運営している。

ジェニファーは現在、

1 2