イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、保護犬を迎える 眠る姿が「可愛すぎる」セレブ達もメロメロに

白と黒のピットブル犬“Sophie(ソフィー)”とシュナウザーのミックス犬“クライド(Clyde)”の2匹の犬を飼うほど大の犬好きだ。

チェスターフィールドが眠る愛らしい姿に、ジェニファーの友人であるハリウッド女優達から感激のコメントが寄せられた。

リリー・コリンズは「この可愛さは、たまらないわ。名前とこの姿、すべてが可愛すぎる。おめでとう!」、ジュリアン・ムーアから「うわあ、なんてこと!」、ジェナ・ディーワンからは「私達は犬のコスモを、同じ施設から引き取ったのよ」、リタ・ウィルソンから「彼は、シェパード犬かしら?」といったコメントが届いた。

コメディアンのホイットニー・カミングスも子犬に一目惚れした様子で「この子犬が虐待されているのは明らかだ。私は彼を救い出すために、ジェニファーのもとへ向かっているぞ」と、ジョークで反応した。

ちなみに2019年、ジェニファーは『Dog Monthly』のインタビューでかつて飼っていた愛犬についてこのように話していた。

「私が飼っていた犬の“Norman(ノーマン)”はとても可愛くて長年の親友だった。彼が15歳で亡くなった時、とても悲しかったわ。私の右足に彼の名前のタトゥーを入れたのよ。だから、今でも一緒に散歩に出かけることができるの。」

画像は『Jennifer Aniston 2020年3月3日付Instagram「EVERY VOTE COUNTS」、2020年10月11日付Instagram「Hi! I’d like to introduce to you the newest member of our」、2019年11月13日付Instagram「Girl’s best friend… bring Clyde to work day.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

愛犬クライドと散歩をするジェニファー(画像は『Jennifer Aniston 2019年11月13日付Instagram「Girl’s best friend... bring Clyde to work day.」』のスクリーンショット)

1 2