ジェニファー・アニストン(52)が、自身のInstagramで米カリフォルニア州に所有する豪邸内の動画を公開した。巨大なクリスマスツリーやジェニファーが友人達へのプレゼントを置く様子に、フォロワーからは「心が温まる」と称賛のコメントが寄せられている。
ジェニファー・アニストンが現地時間21日に公開したのは、ロサンゼルスの高級住宅地ベルエアにある邸宅内を映した30秒ほどの動画だ。ジェニファーはこの豪邸を2011年に2100万ドル(約22億円)で購入した。
動画は、カナダ出身の歌手マイケル・ブーブレのクリスマスソング『It’s Beginning to Look a lot Like Christmas』が流れるなか、炎が燃える暖炉の場面からスタートする。
暖炉の横には薪が積まれており、その前には3人の友人の名前が記されたクリスマスストッキングが置かれている。
するとジェニファーは自身が展開するヘアケアブランド「LolaVie」のアイテムを持ち、それぞれのクリスマスストッキングに詰め込んでいった。
プレゼントを入れ終わったジェニファーは「メリークリスマス。エルフ(クリスマスの妖精)の真似が出来て嬉しいわ」と言い、カメラに向かって投げキスを送った。
続いて映されたのは、部屋に置かれた豪華なクリスマスツリーだ。ツリーはカラフルなボーブルやガラスのオーナメントなどで装飾されており、