イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、呼吸困難になった観客にステージから神対応「素晴らしいハートの持ち主」「誇りに思う」ファン絶賛

米歌手ビリー・アイリッシュ(20)がコンサート中、観客が呼吸困難に陥っているのを見つけてショーを中断した。ビリーはスタッフに吸入器を持ってくるように呼びかけたり、観客に群がらないよう指示するなど、素晴らしい神対応で興奮したファンを落ち着かせた。

ビリー・アイリッシュが現地時間3日、米ニューオーリンズを皮切りに『Happier Than Ever』ワールドツアーを開幕した。

5日にはジョージア州アトランタにある「ステートファーム・アリーナ」でコンサートを開催したが、ビリーがステージ前方で呼吸困難になっているファンを見つけたため、ショーを中断するというハプニングがあった。

米メディア『TMZ』が入手した映像では、パフォーマンスを休止したビリーが、ステージの上から観客に話しかけている場面が映されている。

ビリーは呼吸困難になったファンを心配そうに見つめて「吸入器が必要かな?」と問いかけたあと、スタッフに向かって「吸入器はあるかな? ひとつ持ってきてもらえる?」と呼びかけた。

すぐさまスタッフが吸入器を持って観客席に入ると、ビリーは「大丈夫。吸入器はあったよ」と他のスタッフが吸入器を探し回らないように確認した。

そしてビリーは観客に向けて「少し時間をちょうだい。群がらないで!」と指示し、

1 2