エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐々木希が会見急遽欠席 「ウェディングドレス着た親分みたい」遠藤憲一が撮影裏話明かす

佐々木希主演の連続ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京)が17日にスタートする。前日の16日にオンライン会見が開催され、同ドラマに出演する金子ノブアキ、戸塚純貴、遠藤憲一、そして西浦正記監督が出席した。登壇予定だった佐々木希は体調不良のため急遽欠席となった。発熱は見られないが、大事を取ったという。しかし遠藤が撮影中の佐々木について驚いたり、感心したことを語った。

秋元康が企画・原作のオリジナルラブコメディドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で、佐々木希は2人の対称的な男性の間で恋に揺れる32歳の主人公・平千紗(たいら ちさ)を演じる。

結婚式当日、千紗が父親・総一郎(遠藤憲一)に手を引かれてバージンロードを歩き、永遠の愛を誓おうとしたそのとき、突然現れた2人の男。1人はハイスペックで安心安定のテレビ局員・榎本信(金子ノブアキ)。そしてもう1人は明日も分からない人気ユーチューバー・TAKTAK(戸塚純貴)。人生最高で最悪の日を過ごした千紗はどちらを選ぶのか?

ドラマに絡めて披露宴の高砂の席をイメージした会見セットに現れた金子ノブアキ、戸塚純貴、遠藤憲一、西浦正記監督。劇中では佐々木希がウェディングドレスを着用するが、

1 2