エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐々木希「カラダは永遠のテーマ」思わせるレアショットに「グッジョブ息子ちゃん」の声

女優の佐々木希(33)が、インスタグラムに息子が撮影したというトレーニングウェアの後ろ姿を投稿した。なかなか見る機会の少ない佐々木のトレーニング風景にフォロワーも喜び、興奮気味だ。最近はテレビ出演が続いて忙しいなか、ふと「ママの顔」を見せて息子との関係性をうかがわせることがあり、このたびのレアショットもそんな母と息子の絆から生まれたのかもしれない。

佐々木希は2月頃に整体サロンのCM撮影でインタビューを受けた際、「カラダは永遠のテーマですね」と話していた。それから数か月を経た6月30日にインスタグラムで「いつもは居ないのだが、この日ばかりは息子が居て、後ろから撮られてた」とパーソナルトレーナーのもとでトレーニングする姿を投稿したところ、「カラダは永遠のテーマ」の信念を想起させるようなレアショットにフォロワーから「グッジョブ息子ちゃん、楽しめたり目標がないと難しいね。頑張ってくださいね♪」と反響があった。

トレーニング中の佐々木希を息子が撮影(画像は『佐々木希 2021年6月30日付Instagram「よく運動はどうしてる?と聞かれますが…」』のスクリーンショット)

そんな2歳の息子について、佐々木は6月16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で「いま一番必要なものは?」「愛とは?」と問われ「仕事=お金」「愛とは『息子』」と答えている。さらにレギュラーパネラーを務める『所JAPAN』(関西テレビ・フジテレビ系)の28日放送回「陣内絵本プロジェクト涙の完結!」では、

1 2