エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】佐々木希、1200万円超腕時計の“おねだり”勧められ苦笑 普段とは違う高級ガチャには「ワクワクします」

女優の佐々木希が8日、「ウブロ表参道ブティック オープニングイベント」に出席した。手首につけた「HUBLOT(ウブロ)」の腕時計に合わせたというドレッシーでタイトな白いロングドレスで登場した佐々木は、風が強い寒空の下でも「全然大丈夫です」と笑顔を見せた。

国内6店舗目となるウブロ表参道ブティック(東京都渋谷区神宮前)は、現代アーティスト・村上隆氏の有名な作品である「お花」で全体を装飾され、存在感を放っている。佐々木希は「今、このお花を見ていてハッピーな気持ちになりました。ずっと見ていたいですね」と微笑んだ。

司会者とトークする佐々木希

その後イベントに登場した村上隆氏は「この2か月ぐらい毎日大変でした。もう寸法合わせとか色調整とか全部同じように見えますけど、全部色が違うんで大変でございました」と同ブティックの装飾について苦労を語り、「本当に大変だったんです」と重ねると佐々木が「お忙しいのにお疲れさまです」とねぎらった。

村上隆氏の「お花」がいっぱいの表参道ブティック

その「お花」をふんだんにあしらった「ウブロベンディングマシーン」と「ウブロガチャ」にトライすることになった佐々木希。ベンディングマシーン(自動販売機)にまずトライした佐々木は、ガチャに「贅沢なガチャですね。普段私ガチャやるんですけど、高級ガチャですね」「ワクワクします~」と声を弾ませた。ベンディングマシーンでゲットした「お花」のスマホケースを手に佐々木は「スマホのケースがこのお花のケースだったらテンション上がりますね」「街で見かけるようなベンディングマシーンの高級版で心が踊っていいですね」と気に入った様子。ガチャではお花があしらわれたワイヤレスイヤホンケースを引き当てたが、

1 2