エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】玉木宏、年末年始は「自分の子供の写真ばかり」 二階堂ふみから“イケボ”を絶賛される

俳優・玉木宏と女優・二階堂ふみが出演する「サッポロ GOLD STAR」のTVCMが12日に放送開始された。それに先駆けて11日には玉木と二階堂が新CM発表会に出席、初共演となる2人が互いの印象などを語った。二階堂は特に玉木の声に魅了されたという。

「サッポロ GOLD STAR」新CM発表会に新ブランドキャラクターとして登場した玉木宏二階堂ふみ。今回初共演となるが、二階堂について「いつか共演させていただきたいなと思っている方でした」という玉木は、CM撮影中に少し話ができたそうで「すごく穏やかな方で。もっと一緒にやってみたいなと思いました」と述べた。また撮影中の「二階堂さんの飲みっぷりがすごかったなと。グイグイいかれるので見ていて気持ち良かった」とコメントした。

発表会でトークする玉木宏

一方の二階堂は「ずっといろいろな作品やいろいろな役柄を観させてもらっていましたが、声がとても印象的で」と玉木の声に触れて、「実際にお会いして生で声を聞いたときに『あぁ~、これはすごい!』と思って。画面越しにも伝わってくる声だったんだなと再認識しまして、ますます玉木さんの声のファンになりました。撮影中もいろんなお話をさせていただきながら、声を堪能していたような感じがありました」と玉木の“イケボ”を絶賛した。そして撮影中の玉木の飲み方について、

1 2