エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ラランド・サーヤ、増える“容姿への悪口”に「持病の関係で今はどうにもできない」

SNS上では彼女の体型を指摘する声があがっており、なかには悪意のあるコメントも散見されることから、そのことを指摘したのではないかと推測できる。

フォロワーからは「デリカシーのない最低なコメント」「絶対に許さん」などといった声と同時に、「応援しています」という励ましのコメントも続々と寄せられた。またサーヤが持病を抱えていることを心配するファンも少なくない。見た目の悪口を書き込んだ人たちのなかで、彼女が病気と闘っていることまで想像していた人はどれくらいいただろうか。

バンドメンバーでギターを担当する川谷絵音

その後のツイートでは「病気にも悪意にも勝って最終的にデヴィ夫人の枠を勝ち取るんだ私は!」と決意を新たにしたサーヤ。昨年末には自らが作詞作曲・ボーカルを担当する5人組バンド・礼賛を結成したことを発表し、アーティストとしての実力をメンバーの川谷絵音が絶賛するなど新たな才能を見せているだけに、万全なコンディションで息の長い活動を見せて欲しいものである。

画像1、3枚目は『サーヤ 2022年1月6日付Instagram』『サーヤ(ラランド) 2022年1月6日付Twitter「初めまして【礼賛】です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

サーヤが結成した5人組バンド・礼賛のメンバー(画像は『サーヤ(ラランド) 2022年1月6日付Twitter「初めまして【礼賛】です」』のスクリーンショット)

1 2