エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オードリー若林、スーパーで妻と一緒に買い物をしないワケ

オードリー(若林正恭、春日俊彰)がレギュラーを務めるバラエティ番組『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、若林が春日のよきパパぶりを実感する一方、自身は夫婦でスーパーに行きながら一緒に買い物をしない理由を明かして共演者をざわつかせる一幕があった。さらに「家のことは何もしない」という若林は、パネリストの田中美佐子から思わぬことを指摘されてカチンときたようである。

1月19日放送された『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~ 業務スーパー激安すぎる商品&ビバホーム絶対お得な超便利グッズSP』でのことだ。春日俊彰が「夫婦でスーパーに行くよ」とプライベートに触れたところ、若林正恭は「仲良く買い物するの?」と思わず唸った。2019年5月に一般女性の「クミさん」と結婚して2020年5月に第1子となる女の子が生まれた春日俊彰。バラエティ番組でプロポーズしながら入籍前に浮気が発覚するハプニングもあっただけに、若林は仲睦まじそうな様子を聞いて「けっこう春日がいいパパになってきてるな」と嬉しそうだった。

若林正恭は2019年11月22日に15歳下の看護師の女性と結婚している。しかし夫婦でスーパーに行っても、自分は必ず車の中で待っているそうだ。結婚歴26年で19歳の娘がいる女優の田中美佐子が「何で一緒に行かないの?」と怪訝そうにしたところ「別にできることないし、一緒に見たいとも全然思わない。ずーっと車の中で本を読んでます」と若林。さらに「家のことも何もやってない」とさらけ出すので、

1 2