エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】錦鯉・渡辺“性癖”をカミングアウト YouTubeでコラボしたギャルが「ボロカス言って申し訳ないです」

お笑いコンビ・錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)とギャル雑誌『egg』専属モデル・みりちゃむによるYouTube動画が、「これは地上波でできんなぁ笑」「19歳にやらせていい仕事じゃない」と視聴者をざわつかせている。みりちゃむのポテンシャルの高さに感心する声が多い中、ある意味ポテンシャルを発揮したのは“性癖”をカミングアウトして吹っ切れた渡辺隆だろう。そんな渡辺をはじめ、共演者たちに対してSNSでフォローを忘れないみりちゃむに好感を持ったという声も見受けられた。

錦鯉が『M-1グランプリ2021』で優勝する前に収録を終えていた佐久間宣行プロデューサーは、12月24日午前4時過ぎにTwitterで「このタイミングで出すべき企画ではないような気がしてる…」と案じていた。YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」で25日に『【実験企画】大喜利中にギャルが罵倒!芸人たちの心はズタズタに!?』を配信する予定だったからだ。11月に行った「口ゲンカ最強女子オーディション」から選出した“みりちゃむ”こと大木美里亜(19)が錦鯉とピン芸人・みなみかわを相手にアドリブでトークする「みりちゃむに罵倒されてニヤッとしたら負け大喜利」という企画である。

『egg』専属モデル・みりちゃむ(画像は『みりちゃむ(大木美里亜) 2021年12月26日付Instagram「久しぶりに自撮り載せとこっ」』のスクリーンショット)

みりちゃむはモデルの仕事だけでなく恋愛番組『シャッフルアイランド』(ABEMA)や失恋バラエティ『どうして私がフラれたの?』(テレビ東京・2022年1月2日深夜放送)などメディア露出も増えている。24日放送の『ギャルいかがですか?』(フジテレビ系)では「見た目は強め、中身は乙女。今一番来てるサバサバ系ギャルモデル・みりちゃむ」と紹介され、モデル仲間のきぃぃりぷとロケを行い回転寿司店のオリジナルメニューを考案して見せ場を作っていた。

ただ『【実験企画】大喜利中にギャルが罵倒!芸人たちの心はズタズタに!?』では趣旨が趣旨だけに、

1 2