イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、「ベン・アフレックに激怒」の話題を完全否定 「これ以上ないほど尊敬している」

ベンと復活愛中のジェニファー・ロペスが怒っていると米メディア『Page Six』が伝えていた。

同メディアの情報筋は「ジェニファーは激怒しています。ベンと交際しているから、この件に巻き込まれてしまう。彼女はこんなことには関わりたくないのです」と話し、こう説明していたという。

「ジェニファーがベンの元妻や子供達と会って彼らのことを理解しようとしているのに、ベンは無謀で軽率な行動を取ったのです。」

これに対し米メディア『People』が18日、ジェニファー・ロペス本人によるコメントを発表した。

ジェニファーは同メディアに対し「この話は全く真実じゃない。私はこんな風に感じていないわ」と報道内容をきっぱりと否定。最近熱愛が復活したベンに対する熱い愛情をこう伝えた。

「私は彼を父親として、共同の親として、そして1人の人間として、これ以上ないほど尊敬しているのよ。」

ジェニファー・ロペスの発言を受け、SNSでは彼女の意見を支持するコメントが飛び交った。

「ベンは謙虚で親切な人よ。あの発言は捻じ曲げられたものだと思う。元妻の悪口は言わないだろうし、彼女を友達として尊敬しているでしょう。それに、子供達やジェニファー・ロペスを愛してるのよ。」
「これで良いんじゃない? 彼が自分自身を救えないなら、周囲からの助けを得るべきだ。子供達に及ぼしたであろう悪い影響を修復することが重要なんだよ。」

画像は『Jennifer Lopez 2021年8月19日付Instagram「Bringing the beige」』『Stern Show 2021年12月16日付Twitter「#WelcomeToMyLife」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ラジオ番組で過去の結婚生活について語ったベン(画像は『Stern Show 2021年12月16日付Twitter「#WelcomeToMyLife」』のスクリーンショット)

1 2