エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】前田敦子「世界一のじぃじ、ばぁばです!!」と両親に感謝 ミルクボーイ内海から熱いラブコールも

女優の前田敦子(30)が10日、ユニクロ『11月10日は「ヒートテックの日」宣言&ギフトキャンペーン発表会』に登場した。そこで2歳の男の子のママでもある前田が、息子を可愛がってくれる両親に感謝する場面があった。またお笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(35)から前田に熱いラブコールが送られた。

ユニクロの冬の定番商品と言えばヒートテックが挙げられるが、11月10日が「ヒート」の語呂合わせから「ヒートテックの日」と認定された。そのヒートテックについて前田敦子は「冬になると朝まずそれを探しますよね。それが当たり前ですね」と愛用しているそうで「すっごい使っています。冬のロケってすっごい寒いじゃないですか」と語気を強めた。

発表会で笑顔でトークする前田敦子

発表会ではヒートテックを「父と母に贈りたいです」と前田敦子。インナーをはじめウェアからグッズまで全95型をラインナップしているヒートテック商品から父と母それぞれにマフラー、手袋、ソックスやインナーなどを選んだ前田は、箱に詰めて「(息子と)遊んでもらうことも多いので、ぜひこれを着て公園で一緒に楽しく遊んで欲しい」と両親を気遣った。今回のギフトキャンペーンではシールとして貼ることができるメッセージカードが無料配布されるが、前田は「世界一のじぃじ、ばぁばです!! 本当にありがとうね。」と自筆のカードを見せて「本当にいつもありがとうなので。2人のことが息子は大好きでしょうがないので、毎日『大好き』『大好き』って言っているので本当にありがとうって思っています」と微笑んだ。前田は今年4月に俳優・勝地涼との離婚を発表したが、シングルマザーとなった前田に両親のサポートは心強いことだろう。

両親に選んだ品を披露する前田敦子

そしてこの発表会にともに登壇したお笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇から、

1 2