海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】プロポーズされた場所の座標のタトゥーを入れた女性「いつでも思い出せるように」(英)

「この意味のあることをいつでも思い出せるように」とタトゥーとして体に刻むことに決めた。そのデザインはプロポーズされた場所を示す座標にしたそうだ。

2人はその座標をメモするため今年の夏、子供たちを連れて同じ場所を訪れた。そして10月18日、シャーリーンさんは腕にダブデール山のデザインと座標「53.066076N、1.781780W」のタトゥーを入れた。

プロポーズされた場所の座標をタトゥーに(画像は『The Mirror 2021年10月29日付「Mum gets touching tattoo to remember exact spot where her boyfriend proposed」(Image: Charlene Machin / SWNS)』のスクリーンショット)

シャーリーンさんはそのデザインについてこう明かした。

「これだとちょっとした話のネタになりますよね? グラハムと私がハイキングに行く時は、ほとんど道に沿って歩くことはありません。なのでこの座標を見るとおかしくて笑ってしまいます。私たちは誰も行ったことのない場所に行ってみたくて、いつも『どこにたどり着くのだろう?』と思いながら歩いています。そして後から座標を調べたりするのです。」

「このタトゥーについて『これは素晴らしいオリジナルのアイデアだ』と多くの人が言ってくれたし、友達からも『すごくいいね』と言われました。中には『それどういう意味?』と聞く人もいるので説明が必要でしたけどね。」

2人の間にもうけた5人の子供たちと一緒に暮らしているシャーリーンさんとグラハムさんは、2024年に結婚する予定だという。

画像は『The Mirror 2021年10月29日付「Mum gets touching tattoo to remember exact spot where her boyfriend proposed」(Image: Charlene Machin / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

2024年に結婚する予定のグラハムさん&シャーリーンさん(画像は『The Mirror 2021年10月29日付「Mum gets touching tattoo to remember exact spot where her boyfriend proposed」(Image: Charlene Machin / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2