エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、バブリーな頃に歌って真似たGAOと対面 2ショットに「青春です 全然変わってない」の声

女性シンガーながら特徴のあるハスキーボイスで注目され性別不詳のアーティストとして人気を博した。ヒット曲のなかで『サヨナラ』は時代を超えて支持されている。YouTube「VAP OFFICIAL MUSIC CHANNEL」で2013年8月に公開されたミュージックビデオには、今年10月にも「私は20代だけど幼い時に親とのドライブで聴いてて、まだ歌えるくらい素敵な曲」、「今高校生だけどこの曲好きです!」などのコメントが寄せられている。

GAOのインスタライブ告知に「楽しみにしています」(画像は『GAO 2021年10月9日付Instagram「このあと21:00~」』のスクリーンショット)

平野ノラが15日にツーショットを投稿したインスタグラムには「わー! GAOさん!! 私の中学生のときの青春です 全然変わってないですね!」という声が見受けられた。さらに平野はブログで、カメラが回っていない時にGAOから「同級生だったら絶対に仲良くなってましたよ! 大ファンですよー」と言われたことを明かしており、「マンモスうれぴー! すごくわかりますよその感じ またお会いしたいです」と感激していた。

ちなみにGAOは自身のインスタグラムで様々な表情を見せている。じっと見つめる趣のある姿に「きれいだぁ~~~」とため息をついたり、ライブのオフショットに「GAOさんのベース姿 キュンです」とときめくファンもおり、平野ノラがハイテンションになったのは無理もない。

画像2~4枚目は『平野ノラ 2021年10月15日付オフィシャルブログ「G」』『GAO 2021年10月9日付Instagram「このあと21:00~」、2021年2月2日付Instagram「#Gibson #SG #Bass #渋谷」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ベースを構えるGAO(画像は『GAO 2021年2月2日付Instagram「#Gibson #SG #Bass #渋谷」』のスクリーンショット)

1 2