イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスが子供達の前でショッキングな過去を告白 「自殺が頭をよぎった」

自身のダイエットの道のりをドキュメンタリーにしたYouTubeシリーズ『Will Smith: The Best Shape Of My Life』の配信が間もなく開始されるウィル・スミス。29日に公開されたティーザーでは、ウィルが3人の子供達を前に「一度は自殺も考えた」とショッキングな発言をする場面があったことで注目を集めている。

人気俳優のウィル・スミスが、自身のInstagramで“コロナ太り”した姿を公開し「自分史上最悪」と自虐気味に綴ったのは今年5月のことだった

「もっと自分に自信が持てるようになりたい。」
「自分史上最高の体型を手に入れる!!!!!」

そう自身に活を入れたウィルは、のちに『Will Smith: The Best Shape Of My Life』のタイトルでYouTubeドキュメンタリーを制作することを発表。心身ともにより健康な姿を取り戻すまでの道のりを動画でシェアすることをファンに約束した。ウィルは「20週間で20ポンド(約9キロ)落とす」ことを目標に、アスリートやサイエンティストらのアドバイスを受けながらタイヤフリップやヨガなどあらゆるエクササイズに挑戦、その進捗状況を随時Instagramでファンとシェアしてきた。

そんなウィルが現地時間29日に再びInstagramを更新、全6回のドキュメンタリーシリーズ『Will Smith: The Best Shape Of My Life』のティーザーを公開し、

1 2