イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、双子の弟と妹が50歳に 貴重な写真を公開

ウィル・スミス(52)が、年下の双子きょうだいと一緒に写るプライベート写真を公開した。双子の弟と妹が50歳の誕生日を迎えたことを伝えると、フォロワーからは「年上のウィルは、一体何歳なの?」「ウィルは全く年を取らない!」と驚きのコメントが相次いだ。

ウィル・スミスが現地時間5日、自身のInstagramで貴重なファミリーショットを公開した。投稿には「僕の弟と妹は今日、50歳になったよ! なんてことだ」と記して、ウィルの年下の双子きょうだいであるハリーさんとエレンさんの誕生日であることを知らせた。

ウィルが中心に立っている写真には「誕生日おめでとう。ジョーク好きさん」の文字が書かれ、ハリーさんとエレンさんに向けて矢印が描かれている。

この投稿にフォロワーはウィルの弟と妹が50歳になるという事実に驚いたらしく、「ウィルは一体何歳なの!」という驚きのコメントが多数寄せられた。

「50歳だって? なんてことだ。ウィルが何歳なのか、今すぐグーグルで調べなくちゃ。」
「年下ですって? じゃあ、あなたは何歳なのよ。驚いた。全く年を取らないのね。」
「年下の弟と妹が50歳って、君は一体何歳なんだ?」

ウィル・スミスと50歳になった双子の弟と妹(画像は『Will Smith 2021年5月5日付Instagram「My little brother & sister are 50 today! Damn」』のスクリーンショット)

ウィルがきょうだいの写真を滅多に公開することはないが、

1 2