イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの長男トレイが28歳に 幼い頃の父子ショットをユニークに再現

米俳優ウィル・スミス(52)と前妻シェリー・ザンピノ(52)の間に誕生したトレイ・スミスが11月11日、28歳の誕生日を迎えた。誕生日当日にウィルが投稿した過去の写真を再現した父子ツーショットが「ユニーク!」と話題になっている。

一時は妻側の不倫騒動で関係が揺らぎつつも、20年以上も結婚生活を続けているウィル・スミスジェイダ・ピンケット=スミス。夫妻には長男トレイ・スミス、次男ジェイデン・スミス(22)長女ウィロウ・スミス(20)という3人の子供がいるが、そのうちトレイはウィルの前妻シェリー・ザンピノとの間に誕生した子供であり、彼らが離婚した後も共同で養育してきた。そんなトレイがこのほど28歳の誕生日を迎え、実の母親含めスミス一家から祝福のメッセージが送られた。その中でウィルがシェアした“父子再現写真が”注目を集めている。

ウィルはトレイの誕生日当日、「6本足の生物で28歳になったのは?」とジョークを綴り「地球上で僕の大好きな1人が椅子の上に立っているんだ。愛してるよ、T-Ball(ティー・ボール)。誕生日おめでとう! トレイ」とお祝いの言葉を添えて、2枚の写真をInstagramにアップした。

写真1枚目には、若かりし頃のウィルと椅子の上に立った幼い頃のトレイが並んで写っている。そして2枚目の写真にスワイプすると、ウィルの横に並んでトレイが椅子の上に立っていたのだ。

過去の写真を再現してみたウィルとトレイ(画像は『Will Smith 2020年11月11日付Instagram「What has 6 legs and just turned 28?」』のスクリーンショット)

このなんともウィルらしいユニークな再現写真に現時点で290万件以上の「いいね!」が集まり、

1 2