イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、婚約者ケイティ・ペリーの37歳誕生日を祝福 甘いメッセージに「こんな彼氏がほしい」の声も

「僕達は“生きること”、“愛すること”を一緒にやってる。楽しいよ。今日もこれからの毎日も、君をずっと称えていくよ。」

と綴った。

ハッピーオーラ全開のオーランドのこの投稿には、ケイティの誕生日を祝福するコメントが多数寄せられたほか、

「最高にキュートな2人」
「ハリウッドで一番好きなカップル」
「涙が出てくるのはなぜ?」

など幸せいっぱいの2人を称賛する声も多数見受けられた。

「こんな彼氏がほしい」とのコメントも届いていたオーランドは、イケメンなだけでなくハリウッドきってのイクメンパパとしても知られている。先日は愛娘デイジーちゃんのプレイルームの壁のデザインと格闘する姿や上半身を露わにして家具を組み立てる動画を投稿し、

「私の部屋のペンキも塗りに来て」
「セクシーすぎて言葉が出ない」
「こんなパパを持つデイジーちゃんが羨ましい」

などと大きな反響を集めた。

なおこの動画では、イクメンな自慢のパートナーを「“ベスト・ファーザー賞”ものね!」とケイティも絶賛していた。

画像は『Orlando Bloom 2021年10月25日付Instagram「We do life we do love and it’s fun.」、2021年10月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

オーランド、愛娘の部屋をビタミンカラー&デイジーのキュートなデザインに(画像は『Orlando Bloom 2021年10月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2