エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】井森美幸から目覚まし時計を貰った『ラヴィット!』MCの麒麟・川島「アラーム音」に不満

井森を見ると「家族みたいな感覚になり、心強い」と明かしており、生放送の現場ではより頼りになったのだろう。そして「井森さんから放たれる息や油なども全て吸収しながら、私たちは家に帰宅しました」「最高の時間をありがとうございました」と大好きな先輩に感謝の言葉を述べている。女性のバラエティタレントは飽和状態で競争が激しいが、井森のように息の長い活躍を見せている者は多くはない。丸山桂里奈は「一つでも多くご一緒できるように頑張ります」と、彼女とまた共演できるようにと意気込んでいた。

フォロワーからは「井森さん綺麗ですよね」「井森美幸さんは本当に年齢を感じさせない顔をしてるよね。いつまでも若くて可愛らしくて元気な事が羨ましいよ」「本並さんかっこいいな。マジで年齢とかわからん」「3ショット最高です。貴重な写真ですね」と、50代には思えぬ井森美幸の若々しさに羨望の声が寄せられている。

画像1枚目は『丸山桂里奈 2021年9月6日付Instagram「月曜ラヴィットありがとうございましたら」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

井森美幸からのプレゼントを笑いながら明かした川島明

1 2