エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】井森美幸から目覚まし時計を貰った『ラヴィット!』MCの麒麟・川島「アラーム音」に不満

タレントの井森美幸(52)が6日、朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)に初登場した。MCの麒麟・川島明(42)から「『ラヴィット!』まで出てくるんですか?」と突っ込まれても、「いよいよ出てきました! 秋の味覚、おイモちゃん」と井森は全く意に介さず、マイペースである。同番組月曜レギュラーの丸山桂里奈(38)は彼女と所属事務所が同じで、尊敬する先輩との共演を大変喜んでいた。

井森美幸は今年2月、川島明が朝の番組でMCを担当することを知り、わざわざ彼の楽屋を訪れ「川島くん、これ」と“目覚まし時計”をプレゼントしてくれたそうだ。川島はすごく嬉しかったのだが、その目覚まし時計はアラームの音量があまりにも小さくて「夜中の3時ぐらいに“鳴ってるのかな”と見るんですよ」と笑う。井森は「携帯用だから、旅先にも持っていってね」とあくまでもマイペースだった。ツイッター上では、生放送でも安定した“バラエティ力”を発揮する井森に『ラヴィット!』のレギュラー入りを期待する声も見受けられた。

番組終了後、『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』に夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(57)と井森とで撮った3ショットが公開されている。所属事務所では部署も同じで、

1 2