エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキー、母親にモー娘。佐藤優樹を「天敵!」と紹介 2人の掛け合いにファンから「ありがとう」

母親に「この子、モーニング娘。の佐藤優樹! 私の天敵!」と紹介したところ、それを聞いた当の佐藤が「てんてき!? 注射!? やだー!」とリアクションしたエピソードを投稿した。「やっぱり合わないな~!!」と関係性を振り返りながら「佐藤!!!!」とさりげなくエールを送るベッキーに、「まーちゃんとのエピソードありがとうございます!! 2人の掛け合い? 笑が大好きです」、「不協和音。いいコンビ!」、「まーちゃんを可愛がってくれてありがとうございます!」という声が寄せられている。

久々にたくさん動いたという療養中の佐藤優樹(画像は『モーニング娘。’21 天気組 2021年7月22日付オフィシャルブログ「そろそろ、スイッチが、、笑 佐藤優樹」』のスクリーンショット)

佐藤は7月22日に「そろそろ、スイッチが、、笑 佐藤優樹」とブログを更新して「久々に、、、沢山動きました 笑」と明かせば、さらに9月8日は「この世界に入らせて頂いてから、2度だけこのお方かっこいい!!! と思った方がいらっしゃいまして…」と大御所との共演を懐かしんで「私は、今日ここに決めました! 小林幸子さんや、山本リンダさんみたいに! なります!!」と意気込んでおり、ずいぶん元気になったようだ。

「過敏性腸症候群」は突然痛みが出たりするので、安心してステージでパフォーマンスできるまでもう少し様子を見ている段階だが、10月1日には『モーニング娘。’21 10期メンバー 石田亜佑美&佐藤優樹FCイベント~ひよこが10年経ったら、さぁ何になる?~「まーバースデーやってないよ。せめて衣装だけ着させて!」「いや、タイトル長いよ!」』の開催が決定している。

画像2、3枚目は『モーニング娘。’21 天気組 2021年7月22日付オフィシャルブログ「そろそろ、スイッチが、、笑 佐藤優樹」』『石田 亜佑美/モーニング娘。’21 2021年8月23日付Instagram「#10期10周年」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

モーニング娘。10期メンバーの佐藤優樹と石田亜佑美(画像は『石田 亜佑美/モーニング娘。’21 2021年8月23日付Instagram「#10期10周年」』のスクリーンショット)

1 2