エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。佐藤優樹“デート疑惑”釈明でファンが別の驚き「たまげた」

モーニング娘。の10期メンバー佐藤優樹(20)が、ネットで拡散された男性と街中を歩く「デート疑惑」写真についてブログで釈明した。デート疑惑についてはファンも彼女を信じて納得しているようだが、この釈明の中での佐藤があることを告白。ファンらに驚きが広がっている。

ネットに出回っているのは佐藤優樹が若い男性と都内の池袋辺りを歩く数枚の写真で、「たいへん」「まーちゃんが男と歩いていた」「しかもいちゃついてたし、あれは確信だわ?」などと発信したLINEの画像とともに投稿されたものだ。

6月25日、彼女が『モーニング娘。’19 天気組オフィシャルブログ』で「皆さんへ報告 佐藤優樹」のタイトルで「実は私masakiは 4月から大学に通っています」「この間写真がアップされましたが 一緒に歩いていた方はその大学の先輩で授業が終わって一緒に帰ることになり 改札まで一緒に帰ってもらいました」「嫌な思いさせてごめなさぃ」(原文ママ)と釈明した。

「お仕事と勉強をmasakiなりに頑張っていきます。今後もよろしくおねがいいたします!」という彼女の言葉に、「勇気のいる決断、凄いよ 教えてくれてありがとう!」、「まーちゃんブログありがとうです。嫌な思いはしてないから大丈夫だよ。気にするな、まーちゃん」といった温かいコメントが寄せられている。

そんななか「まーちゃんが大学通ってるのは たまげたけど、まーちゃんが元気ならそれで良しっ!」、「まーちゃんすごいね!! あれだけ歌もダンスも表情も全て! パフォーマンスを磨きながら!! しかも作曲とかもしながら!! 影で大学に通ってたなんて…!」という声もあり、

1 2