海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「きゅうり?」教会で衝撃的なブラウスを着るおばあちゃんに周りが赤面

米最大級の掲示板サイト『Reddit』に今月27日、「かわいそうなおばあちゃん(Poor grandma)」とのタイトルで投稿された1枚の写真が注目を集めている。いったい何が“かわいそう(Poor)”なのか? 『The Sun』などが伝えている。

『Reddit』に投稿された問題の写真は、白髪の女性が教会の礼拝に参加する姿を後ろから捉えたもので、女性はピンクとグリーンの鮮やかなブラウス(またはスカーフ)を着用している。一見すると、花柄のような服を着こなす姿には「おしゃれなおばあちゃんね」という声も聞こえてきそうだ。

しかしながらよく見てみると、グリーンの部分はかなり衝撃的で、いくつもの男性器が描かれていることが分かるのだ。

教会であまりにも大胆なデザインのブラウスを着る高齢の女性には、

1 2