エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】華原朋美、結婚生報告 夫とは「肌と肌が合う」「いろんなことがあったけど、今は全部幸せ」

会見でゴージャスな指輪も披露した。「彼が一生懸命作ってくれました」という指輪を渡されたそのときを振り返り、「ファンクラブのバースデーライブをやりまして、空いている時間に急に膝をついて『結婚してください』と指輪をはめてもらって」と明かした。場所は会見時に華原の背後に停まっていた船の上だったそうで、「『よろしくお願いします』って私も言ったんですけど、こんなことって本当にあるんだなと思って」と今でも夢見心地のようだ。

指輪も披露した華原朋美

「にゃんちゃん」「朋ちゃん」と呼び合い、「毎日が幸せですね。抱き合ったときに肌と肌が合う」とのろける華原は、料理では高血圧の夫の健康も気遣っているそうだ。母親から聞いた民間療法を実践しているが、その味にイヤな顔をする夫には「早く死んでいいの? もっと仕事したいでしょ?」と声をかけるという。

楽しそうな華原朋美と夫

会見では夫の忙しさゆえにすれ違いの生活になることがあり、すでに喧嘩や浮気にも言及した華原。「仕事が忙しすぎて全然会えない」ことも原因のようで、喧嘩になると出張に行くという夫について「LINEとかで新幹線に乗っている足元の写真を送ってくる。ホントむかつくとか思って。足元の写真要らねぇし。さらに怒りが急上昇するんですよ」と怒りをにじませたが、「仕方ないから寝る。次の日は仲直りしているんで、寝れば直る」と長引くことはないもよう。

夫と華原朋美

また夫の浮気については全く心配していないそうで、「離れるのがイヤなので、別に依存しているわけではないんですけど、本当に仲良くしていきたいので」と言いつつも、「私の方が浮気するんじゃないかな。男も浮気するけど女も浮気しますからね」となぜか華原自身が浮気をする可能性を口にした。

幸せいっぱいの華原朋美

挙式は予定しているが、「今コロナもあって延びてしまうかな」「白いスーツと白いウェディングドレス着たいな」とし目を輝かせ、「新婚旅行は行こうと思っています。海が見える場所を意識しています」と楽しみにしているようだ。「すごく悔しいとか悲しいとか辛いとかありましたけど、今は結婚したことで自分の人生が急展開するんだという気持ちになっています」「今までいろんなことがありましたけど、今は全部幸せに思います」と幸せに包まれた華原朋美。今後も歌やバラエティ番組の仕事に意欲的に取り組んでいくという。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

結婚した華原朋美と夫

1 2