エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】華原朋美、結婚生報告 夫とは「肌と肌が合う」「いろんなことがあったけど、今は全部幸せ」

歌手・華原朋美が47歳の誕生日を迎えた17日にオンライン記者会見を開催し、結婚を生報告した。2019年に第1子となる男児を出産した華原だが、結婚は今回が初となる。「毎日が幸せです」と幸せオーラ全開の華原は花で飾られたマイクに向かい着席。終始マイペースで結婚について語ったが、2人の出会いから喧嘩、浮気の可能性まで赤裸々に明かした。また会見にあわせて夫との2ショットも4枚、マスコミに提供された。

「このたび華原朋美は大好きな人と結婚いたしました」と冒頭でにこやかに報告した華原朋美。「今日の夜中の12時に婚姻届を出して受理されました」と47歳のバースデー婚となった。

会見で結婚について語った華原朋美

夫となった華原朋美の所属事務所の代表かつマネージャーと2年半前に華原は出会い、昨年11月に再会。今年2月頃に「あなたのことを大事にする。絶対に幸せにするから」と言われたそうだ。昨年8月末で在籍していた事務所を辞めてフリーになった華原だが、仕事依頼の連絡先にコンタクトをとってきた1人が未来の夫だったという。「すごい情熱的だったので、(他の人とは)会わない人たちばかりだったんですけど、情熱的な心を感じたので会うことにしたんですね」と交際のきっかけについて話した華原。実際に会ってみると「この人と手をつないでいろんなところに行ったら楽しいだろうな。美味しいご飯を食べに行ったらもっと美味しくなるのかな。うちの息子も喜ぶんだろうな。とそういうことばかり考えちゃったんですよ」と仕事の話は頭に入ってこなかったという。

その後「乗馬に連れて行ってくれたりとか、いろいろなところに連れて行ってくれたりして」とデートを重ねた華原は、「肌が合うんですよね。すごく優しさに包まれている感覚って本当にあるんだって感じ取ることができたので、この人しかいない」と実感したそうだ。

いろいろなところに出かけた2人

お相手について「何があっても私の旦那は一生懸命。一期一会を大切にする方だと思っています」「プライベートもすごく支えてくれている。今も支えてくれているので、心配はないですね」と話す華原は、

1 2