英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
英時間24日、世界的ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のドラマー、チャーリー・ワッツが80歳の生涯に幕を下ろした。9月に行われる全米ツアーへの参加見送りが発表されるなど健康問題が懸念されていたチャーリーだが、突然の訃報には世界中の多くのファンが衝撃を受けた。おぎやはぎ・小木博明の妻である奈歩さんも、就寝中の小木を泣きながら起こすほどショックを隠せなかったという。一方、小木の義弟でアーティストの森山直太朗はローリング・ストーンズについて意外な反応を見せたことがあるそうだ。
26日深夜に放送された『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)の中で、チャーリー・ワッツの訃報に触れた小木博明。実は妻の奈歩さんが彼の大ファンで、詳細を知るやいなや寝室で寝ている小木のもとへ泣きながら駆け込んできたという。
そのあまりの勢いに「不倫がバレたときのやつよ」と冗談を交えた小木だったが、「一番好きだったんだよ」「めちゃくちゃカッコいい。一番カッコいいの、どう見ても」と憔悴する妻を思いやる一面も。小木自身もチャーリーのファンだったようで、ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズがSNSに投稿したチャーリーへの追悼写真に「カッコいいし切ないし…」といたく感動したことも明かしていた。
一方で、