エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカ、五輪閉会式でDJ松永の“腕組んでギューッ”に痺れる「さすがお松やな」

ウイカの妄想は止まらなくなる。だが肝心の松永のDJプレイについては「それでギューッて袖を、腕組んでギューッてやるやつ。あれをあの舞台でやれんの、すごいわ」「さすがお松やな、かっこよかったです」と大役を果たした仲間に心からの賛辞を送っていた。

東京オリンピック閉幕後『DJ 松永(Creepy Nuts)(djmatsunaga)ツイッター』で、彼は「まさかこんな場所でDJルーティンをやらせてもらえる日が来るとは。。。まだフワフワしています。。。皆さんありがとうございました!!!」と興奮さめやらぬ様子で、応援してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えていた。リプライ欄では「松永さん!! 閉会式見てたら急に出てきてびっくり!! 変な声出ましたw」「松永さんめちゃくちゃかっこよかったです! いつもLiveで見てるあのplayがあんな大舞台でもしっかり空間をつかさどるんだと思って感動しました!」「すっごくカッコよかったです。あの瞬間、DJ松永さんは世界で最も注目された人だったでしょう」「家族で閉会式観てたんですが、イグナッツの配信を一緒に観てる母(70歳)の方が先に松永さんの登場に気づいて“Creepy Nuts出てきたよー!”と叫んでました」など、閉会式にいきなり登場したDJ松永にファンも大興奮だったようだ。

画像2枚目は『DJ 松永(Creepy Nuts) 2021年8月9日付Twitter「東京オリンピックの閉会式に出演させて頂きました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「急に出てきてびっくり!」とDJ松永のファン(画像は『DJ 松永(Creepy Nuts) 2021年8月9日付Twitter「東京オリンピックの閉会式に出演させて頂きました!!」』のスクリーンショット)

1 2