エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】花田虎上、母と行った電気店で買い替えた“大きな物”にご満悦「仕事頑張ってきて良かった」

元横綱若乃花でタレントの花田虎上が先日、母親と一緒に電気店を訪れた際に「私も大きな物を買い替えました」とブログでほのめかしていた品物が配達されてきたという。ブログ読者が予想していたものよりさらに「大きな買い物」だったが、花田はその性能に大満足のようだ。読者からは「デカ!」、「我が家の居間に置いたら、座る場所がありません」などの反響があった。

花田虎上は8月24日にブログで「母が電気屋に行くというのでついてきました」と出かけた時の様子を綴ったところ、母親の藤田紀子さんがマスクをして店員と話す姿が見られたため、「お母様がブログに登場するとなんかとても嬉しくなります。頼りになる息子さんがいるとお母様も安心ですね! 親孝行な虎上さん」、「お母様にちゃんとお付き合いされるお兄ちゃん、最高です! お母様も心強かったと思いますよ」と読者も和んでいた。

電気店で店員と話す花田虎上の母・藤田紀子さん(画像は『花田虎上 2021年8月24日付オフィシャルブログ「母と」』のスクリーンショット)

母は17年使ってきた電子レンジを買い替えたという。花田虎上は「私も大きな物を買い替えましたが、何を買ったのかは届いた時のお楽しみにしておきます」と明言こそしなかったものの、電気店でトレーニング器具をじっと見つめていたので読者は見当を付けていたようだ。しかし26日に「早速届いた物」とブログを更新したところ、

1 2