エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川崎希が月40万円を払う男性とは? 夫アレクがうらやんで「俺は貰ってないぞ」

タレントで実業家の川崎希(33)が、自宅で子どもの相手をしてくれたり掃除など細々としたことを手伝ってくれる男性にこの夏から報酬を払うようになったという。夫でタレントのアレクサンダー(38)はその男性・ネイボールをよく知っているだけに待遇をうらやみ、ブログで報酬額を明かして「俺はのんちゃんから給料貰ってないぞ」と訴えた。

モデルのネイボールはアレクサンダーが率いるバンドのメンバーで、かつては付き人もしていた。ブラジル代表の人気サッカー選手に似ていることからネイボールと名乗っているが、実際にアレクの妹・タマラが「ネイマールに似ててかっこいい」と目を奪われたこともある。

川崎希もそんなネイボールと意気投合。アレクと結婚して2年半頃には、夫婦で夜の東京ディズニーランドをロマンティックに過ごす時もネイボールが同行するほど仲良くなっていた。ネイボールは2016年5月に川崎が代表取締役を務める会社の社員となるが、お店だけでなく川崎の自宅で雑用を手伝っており、最近はYouTube動画の撮影や編集でも頼りにされている。

川崎希の会社に務めたこともあるネイボール(画像は『川崎希 2019年4月20日付オフィシャルブログ「ネイボールが泊まってるよ~」』のスクリーンショット)

だが親しいゆえの失敗も少なくない。以前、新居への引っ越しを手伝っていたネイボールがこっそり大人向けの本を読んでいたところ、アレクに見つかって「なんてやつだよ」と呆れられたことがある。2019年4月にはネイボールがLINEで「今、ラブホテルです」と変な写真を送ってきたため、アレクが「ちょっとキモいからしばらく出禁にしてた」と明かしていた。

ネイボールは新入社員になった頃にミスが続き社長の川崎が作業を全部やり直したこともあり、

1 2