赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
抽選は9月6日に行われる。リースさんの友人が最近、精巣がんと診断されたことがこの団体を選んだ理由だというが、チケットはSNSにラッフル開催を投稿してから48時間以内で3000枚以上、金額にして91万円超が売れたという。
なおこの投稿には「少し余計にお金を払ってでもこのテーブルが欲しい」「アメリカに住んでいるけど、参加は可能か? うちの夫はつい最近、精巣がんと診断されたの」「チケットを買ったわ!」「これはいいアイデアだ」「こんな特別なテーブル、私だったら返品はしないね」「なんとしてでも欲しいわ」「面白い!」といったコメントがあがっており、テーブルは一転、大人気となったのであった。
ちなみに今年3月には、“ライオン柄”のパジャマのセットが見方によっては全く違ったものに見えると話題になった。ライオンの鼻の部分が男性器に見えてしまうのだという。
画像は『GRAIN & FRAME 2021年7月28日付Instagram「Charity Prize Draw」』『Metro 2021年7月28日付「Thousands bid for chance to win rejected table with penis shaped knot」(Picture: Grain and Frame)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)