エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「私は一般人なのに」 人気ラーメン店でのトラブルからの炎上に疲弊

炎上状態になってしまったのだ。

すると小林は、6日のブログで「プロフェッショナル並みな、必要最低限な写真の撮り方してますよ。職業だからこそね」と撮影に時間をかけてはいないと説明し、「まあ 私を悪にして楽しむなら楽しめばいいよな」と批判に対し呆れたような感想を述べていた。

だが6月8日のブログでは「あーなんかもー疲れちゃった」、「叩かれるのも疲れる。私一般人なんだけどな」となかなか炎上状態がおさまらないせいか、小林礼奈は不満をあらわにした。彼女は昨年5月4日のブログで前事務所の退所を報告し、「これからはフリーで活動していきますので、お仕事のご依頼などお気軽にこちらにご連絡お待ちしております!」と自身のメールアドレスを記して現在も掲載されていることから、一般人とは思っていなかった人も多いだろう。いずれにしても注目度が高いアメーバブログの「芸能人・有名人」部門の公式ブロガーである以上、大きな影響力があることを自覚する必要がありそうだ。

画像は『小林礼奈 2021年6月2日付オフィシャルブログ「お仕事」、2021年6月5日付オフィシャルブログ「酷い話だよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

人気店での写真撮影に疑問の声も(画像は『小林礼奈 2021年6月5日付オフィシャルブログ「酷い話だよ」』のスクリーンショット)

1 2